ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

ブライダルネイルをデザインする注意点

ブライダルの時に、ネイルデザインをネイルサロンなどで美装してもらう人は多いと思いますが、少し気をつけておかなければいけないことがあります。

指先のオシャレまで気を抜かないのは大切ですが、ネイルのデザインしてもらう時の注意点です。


ネイルのデザインをしてもらう前に、結婚式となると指輪の形やウエディングドレスの色、デザインなどをあらかじめきちんとネイリストに伝えておくことです。

もちろんネイリストがネイルをデザインする前に聞いてくれるとは思いますが、ネイルのデザインと指輪やドレスのテイストを統一しておかなければいけません。


ネイルのデザインだけ指輪やドレスのテイストと違っていては、せっかくのオシャレも台無しになってしまいますね。


ネイルサロンではネイルのデザインなど細かい点まできっちりカウンセリングしてからお願いすると良いでしょう。


ブライダルネイルのデザインの良さ

ブライダルネイルデザインは、通常のネイルのデザインと違いネイルの仕上がりに手間がかかっています。もうこれはネイルを作るネイリストも理解しておりブライダルの重要度を理解しているからです。

花嫁に、出来上がるネイルのデザインがいかに似合うかという部分を気遣って作っていきますから。もちろん花嫁様の意見を最大限に取り入れてくれますのであなたのご希望にそったネイルのデザインが実現します。


上品に、清楚に、シンプルに、ゴージャスに、と要望通りのあなただけのネイルのデザインが実現します。


結婚式ではあなたが思っている以上に指先は他人の視線に入ります。なぜなら指輪交換やキャンドルサービスなどがありますよね。これらの理由からもネイルをデザインすることは結婚式には欠かせません。

結婚式を楽しくキレイに過ごすためにも、ネイルのデザインにはこだわりたいものですね。

ブライダルネイルのデザイン以外にも気を使う

ブライダルネイルデザインをする人は多いですが、ネイルのデザインだけでなく、ブライダルエステなども一緒に薦められることもあろうかと思います。

これはもちろん結婚が女性にとって一番のイベント(記念日)になるわけですから、ネイルのデザイン然り、ヘアーデザイン、そしてブライダルエステもセットでやってしまい結婚式当日にキレイになっておきましょうという提案でしょう。この提案にはすごく賛成です。


ブライダルネイルのデザインはオーダーネイルすることもできると言いましたが、やはりお肌の調子や髪のお手入れなどは直接するしかありません。まして結婚式という一大イベント、一生に一度しかないのですからキレイに輝きたいものですね。


ネイルのデザインとはそもそも指先のオシャレなのですから、指先だけでなく他の部分のオシャレにも手を抜きたくないものですね。

トータルでいえばネイルのデザインが一番後回しにされそうですが、細かいところまで気を使っているのが本当のオシャレさんですよ。

ブライダルネイルはオーダーネイルする

ブライダルネイルデザインする場合、オーダーネイルという方法も考えられます。この場合のオーダーネイルはブライダルネイルをデザインするだけでなく成人式などのイベントの時にも活用することができます。

どちらも一生に一度のイベントですので、指先までオシャレを楽しみキレイにしていきたいものです。

もちろん自分でネイルをデザインしても構いませんが、どうしてもこういった大きなイベントになりますとネイルのデザインも派手になりがちです。そういった派手なネイルを自分でデザインするとなると技術や手間や時間がかかってしまいます。そこまでしてネイルのデザインに失敗してしまっては悔いが残ってしまいますよね。そのため、このようなブライダルや成人式などに使うネイルのデザインなどは、オーダーネイルでお願いしてしまうのが一つの方法です。


オーダーネイルにすると、自分の爪のサイズに合ったネイルのデザインが出来上がるので便利なサービスともいえますね。