ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

ネイル デザイン ネイルアートその1

ネイル デザインする心構えなんて、大袈裟ですがネイルアートとかをするときは、時間に余裕を持ってやりましょう。

余裕がないと、いつもキレイにできるネイルのデザインもうまくいかなくなるときがありますよ。

ネイルにデザインする前には、ネイルをきちんとキレイにしましょう。汚れは落としておかないとダメです。アルコールでサッと拭いてしまってもいいですね。

塗り方の基本は利き腕の小指から塗っていくのがいいでしょう。
ネイルの塗り方は真ん中から塗っていき、その後左右に塗っていくというのが基本です。


まずはリッジフィラーでネイルの表面を均等にしましょう。

ベースコートから塗っていってもいいですよ。


リッジフィラーはどちらでもかまいませんが、ベースコートは必要です。
ネイルをデザインするときに、ベースコートは必要になってきます。

ベースコートを塗らずに直接ネイルカラーするのはやめましょうね。
ベースコートを縫っておくことでネイルのデザインの出来も変わってきます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3409536