ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

ネイルをデザイン スカルプの作り方(簡単編)

ネイルデザインで人気のスカルプチャーの作り方をご紹介。

まず自分のネイルは短いほうがよいです。
そしてネイルの表面を、粗めのファイルで全体を削ります。


フォームをつけてプライマーをネイルに塗っていきます。
ここでネイルの中心とフォームの中心は合わせておきましょうね。


次に、筆を使ってミクスチャーを作ります。
筆にリキッドをつけた後、パウダーに浸します。

ミクスチャーを3段階に分けて、ネイルにデザインしていきます。


1段階目は、フォームと自爪の境目にミクスチャーをつけていきます。
      均等に塗ってくださいね。

2段階目は、ミクスチャーを甘皮近辺から塗っていきます。
      このときも均等にしてくださいね。

3段階目は、ネイルの先にもミクスチャーをつけていきます。
      もちろん均等にしてください。


後は、形を整えていくだけです。
粗めのファイルを使ってネイルの形を整えていってください。
もちろんネイルの形はお好きなように
デザインしていってもかまいません。


徐々にファイルの目の粗いものから、細かいものに変えて
表面をツルツルになるまで削っていきます。


ツルツルになれば完成です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3398378