ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

ネイルをデザイン スカルプの作り方(道具編)

ネイルデザインします。
今回はスカルプの作り方です。スカルプを作ってネイルをかわいくデザインしちゃいましょう。


そもそも、スカルプとはスカルプチャーのことですが、
付け爪ではないんですね。
このあたりが勘違いされてる方が多いような気がします。


まず必要な道具ですが、ここではネイルをデザインするときに使う
いつもの道具でやっていきます。


まず、ファイル、プライマー、パウダー、リキッド、フォーム
ぐらいでいけますね。


趣味でネイルをデザインするときには特にこれが必要だ、
というものはありません。あるものだけで作っていけばいいだけです(笑)
極論ですが。



最低限の道具が揃ったらさっそく作業にかかりましょう。



次回へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3398108