ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

フレンチネイルをデザインする。簡単版

ネイルアートを簡単にするにはデザイン面に悩む方が多いと思います。ネイルのデザインが思いつかないのであれば、本やネットなどにあるネイルのデザインを参考にしてはどうでしょうか。


もちろんネイルのデザインがすでに決まっている方は、あとは作業をするだけですね。


ではネイルにデザインをしていきましょう。
今回はフレンチネイルを簡単に作る方法です。


1・まず始めにベースコートをネイルに塗って下地を作ります。

2・次にマスキングテープを貼っていきます。

3・そして、剥がしてトップコートをネイルに塗っていきます。


もちろん全ての作業はネイルがキチンと乾いてから進めてください。
ここで後のデザインにも影響してきますのでゆっくり進めていきましょう。

マスキングテープは爪の先には貼らなくてオッケーです。




ネイルのデザインですが、できあがったネイルにラインを引いたり、ラインストーンを散りばめたりお好みのデザインでネイルを作っていきましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3384847