ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

ブライダルネイルをデザインする注意点

ブライダルの時に、ネイルデザインをネイルサロンなどで美装してもらう人は多いと思いますが、少し気をつけておかなければいけないことがあります。

指先のオシャレまで気を抜かないのは大切ですが、ネイルのデザインしてもらう時の注意点です。


ネイルのデザインをしてもらう前に、結婚式となると指輪の形やウエディングドレスの色、デザインなどをあらかじめきちんとネイリストに伝えておくことです。

もちろんネイリストがネイルをデザインする前に聞いてくれるとは思いますが、ネイルのデザインと指輪やドレスのテイストを統一しておかなければいけません。


ネイルのデザインだけ指輪やドレスのテイストと違っていては、せっかくのオシャレも台無しになってしまいますね。


ネイルサロンではネイルのデザインなど細かい点まできっちりカウンセリングしてからお願いすると良いでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3384799