ネイルのデザイン厳選情報

 



ネイルのデザインをたくさん見る>>

 

ネイルのデザインをアートペンでする

ネイルのデザインを簡単にするにはアートペンを使うのも一つの手です。

ネイルをデザインするアートペンといえば、黒崎えり子さんの「エリコネイル アートペン」という物があります。

この「エリコネイル アートペン」がなぜネイルをデザインするのに適しているかというと、極細ペンと細ペンの2種類がついているということ。ネイルをデザインするときの用途によって使いわけることができるのですね。

そしてプロデュースしているのがプロのネイリストさんですから、普通の市販の物と違いネイルをデザインするときの手間や使い勝手がキチンと考えて作られているのですね。


ベースに色をつけてアートペンでネイルに好きな模様をデザインしてもいいですし、さらにラインストーンなんかを付け加えてもバリエーションが増えて簡単にネイルをデザインすることができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3363242